110219 中国雑技

     
     

  鍛治市での中国雑技。ステージの上でやるのかと思ったら、商店街のアーケードの路上でのパフォーマンス。通りは立錐の余地もないとはこのこと、建物の壁にへばりついての見物となった。ロープで仕切られ、その中に強引に入ろうとする年寄りも多かったが、全員強制的に外に出され、立ち止まることすら許されない。見ての通り、マクドナルドのお店の中から見物する人も多かった。

     
     

 雑技だけは大失敗。ここ、鍛治市ではこの二人だけの演技だった。ちゃんとしたステージのある会場でなら、皿回しやアクロバットなどが見れたのに。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です