170107 「穏やか」どころか

陽気の方はほんとに穏やかなんですが、体調は最悪
2日からのどが痛くなり 翌日にはダウン
4日には待ちかねて病院に直行
さいわいインフルエンザではなかったのですが 何年ぶりかの「風邪引き」さん
前回はいつだったのか覚えていないくらいです

%ef%bc%93

昨年末 孫たちが帰るとのんびりできないのでと
二人でハウステンボスに出かけました
甥たちが古希のお祝いにとプレゼントしてくれた旅行券が残っていてその消化のためにも

%ef%bc%95 6
7 %ef%bc%94

ゆっくりと「光の王国」を満喫して・・・・なんて思っていたら
どしゃ降りの「雨の王国」でした
ず~っとずっと晴れが続いていたしこのあとも続いたのに
この日だけ・・・・・・雨!!!

“170107 「穏やか」どころか” への1件の返信

  1. 知多のあっちゃん

    インフルエンザでなくてよかったですね~!
    お大事にね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です