160226 独 身

 連れ合いは近所の友達と旅行に出かけている。つまり、2日間の独身生活だ。することといったら相変わらずの畑仕事。春ジャガの準備の隣に、キュウリ・トマト・ナス・オクラのための畝を用意する。

DSC_0017

 夕食は「ほっともっと」ですき焼き定食を購入。ちょっとはずんで「特スキ」(700円)を。スーパードライ(350ml)をちびちび飲みながらだと、意外とボリュームがある。食べた後に歩きに出たらきつかった。どちらの量が多かったのだろう。

DSC_0013 DSC_0012

 今朝は10時近くまで春眠をむさぼる。こうした時でないと7時半には起こされるので貴重な時間だ。朝兼昼食はパン。例によってゆめタウンに車を止めて「魔法の木」まで歩く。ここで決まって買うのが「照り焼きサンド」。さあ、帰って何をするか。

 「日記」のつもりでブログを始めたという方がいたのでまねてみるとけっこう書くことがあります。なかなか北海道旅行に行けません。

“160226 独 身” への1件の返信

  1. 三毛猫

    独身生活のお蔭でネタができ、良かった。
    ちょっと、肉系が多すぎのような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です